HOMEAMBIEXスタッフブログ布施ブログ > 三鷹の森フェス

三鷹の森フェス

三鷹の森フェス ステージ
こんにちは。アンビエックスの布施です。

昨日、とてもいい天気だったので散歩がてら三鷹の森フェスティバルへ足を運んできました。

ステージでは、様々なアーティストが登場し、皆思い思いに芝生の上でシートを広げ、ピクニックのようなくつろいだ状態で聴き入っていました。
この時期、青空の下でのイベントは気持ちいいですね
三鷹の森フェス 出店
ワインやハーブ入りソーセージなど、おしゃれな出店も並び、とても賑わっていました。
ジブリ美術館
すぐ隣には、ジブリ美術館があります。

ジブリらしい有機的な建築です。
ジブリ美術館 外観
蔦がいい感じで建物を覆っています

ラピュタの世界観ですかね~。

建物の前面には、芝生の斜面が広がり、子供たちが滑り降りて遊んでいました。
子供目線で楽しめる場所が沢山作られている様子が伺えます。


ベンチでスパークリングワインを。
明るいうちに公園で飲むワインはやっぱり格別でした


関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る