HOMEAMBIEXスタッフブログ布施ブログ > 家庭菜園への憧れ

家庭菜園への憧れ

春パスタ
日曜日の昼下がり。

たまたま一人で過ごすこととなり、お昼ごはんを外に食べに行くか迷った挙句、冷蔵庫にある物でパスタを作ることにしました。

キャベツとシラスとミニトマトのパスタです。

この時期のキャベツは甘みがあって美味しいですね


こういう時に、ちょっとした家庭菜園があると採れたての野菜で作れていいですよね。。

アンビエックスの建主さまは、菜園をされる方が多く、無肥料無農薬の自然栽培や在来野菜の固定種にこだわって野菜作りをされる方もいます。

自分で作ることで、安全・安心な野菜が新鮮な状態で食べれるのは、ちょっとした贅沢ですね。


プランター菜園でもできることから始めたいと思います
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る