家庭菜園

モロッコいんげんの緑のカーテン
みなさん、こんにちは。
アンビエックスの布施です。

夏場に緑のカーテンとして活躍していたモロッコいんげんが実をつけ、収穫を迎えました。


採れたてのモロッコいんげん
土だけで育っているので、無肥料、無農薬のモロッコいんげんです。

家庭菜園は、身近で安心して野菜を食べれるのでいいですね


休日の朝食
早速、かるく茹でて朝食のサラダにしました。

ほんのり甘みがあってとてもおいしかったです。


オクラ
玄関先のプランターで育てているオクラも種を植えてから3か月、ようやく花が咲きました。

オクラの花
オクラの花は初めて見ましたが、黄色いかわいらしい花です。

今から収穫するのが楽しみです

関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る