HOMEAMBIEXスタッフブログ布施ブログ > 秋晴れの休日の正しい過ごし方

秋晴れの休日の正しい過ごし方

IMG_06351
こんにちは。アンビエックスの布施です。


先日、秋晴れの休日に東京湾にある海浜公園へ行きました。

海沿いに広がる芝生の公園で、ドッグランやキャンプ場もあり、バーベキューも楽しめます。

東京にもこんな場所があるのか~と驚きです。


目的は、肉とワイン

集まった友人達の中にイタリアンシェフがいて、火起こしから全て段取りしてくれました。

牛、豚、鶏、羊、鹿の肉とワインがズラリと並びます。
味付けはシンプルに塩コショウのみで、肉の味を引き出します。その塩加減がまた絶妙でした。

いやはや、プロはやっぱり違いますね。。

マルちゃん焼きそばまで、いつもより美味しく感じるのでした。。
before
ラム肉
ラム肉!解体も自分でするんだとか。。
こんなお肉はなかなか食べられないですよね~。
→
after
ラム肉のシュラスコ
炭火でいい具合に焼けました。
ラム肉のシュラスコ。肉がとても柔らかく、くせも全くなくて美味
飛行機と息子






















近くの羽田空港から飛行機が飛び立つ度に興味津々に見送る息子なのでした。。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る