秋祭り

御神輿
すっかり秋めいてきましたね。

とても過ごしやすく、いい季節がやってきました

おのずと食欲も沸き、ついつい食べ過ぎてしまう今日この頃。。


さて、秋といえば秋祭りも忘れてはいけません。

この季節、街を歩いていると提灯が灯り、ノスタルジックな

雰囲気を醸し出しています。

この時だけ、街の照明も絞ってくれればいいのになどとつい

思ってしまいます。
秋祭り
たまたま買い物に行った吉祥寺でも、あちこちで秋祭りの御神輿や

イベントに遭遇しました。

2歳の息子も大興奮で、食入るように見つめ、手拍子をしていま

した。

収穫の秋だけあって、華やかな祭りが多く、わくわくしてしまい

ます


今度はぜひ神輿を担ぐ側にまわりたいものです
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る