HOMEAMBIEXスタッフブログ布施ブログ > 野沢温泉でスノボー

野沢温泉でスノボー

野沢温泉スキー場
先日、事務所のスタッフで野沢温泉へスノボーに行ってきました。

早朝、暗い時間から都内を出発し、中央道をひた走ります。


10時くらいに到着し、ゴンドラで一気に山頂を目指します。
野沢温泉スキー場周囲の眺め
遠くまで来たかいあって、山の頂上付近からは雪に覆われた周辺の山々が望めます。
野沢温泉スキー場
青空に雪を纏った木々がきれいに映えます。

こういう非日常の景色が見れるのも、スノボーの魅力の一つですね。。
野沢温泉ゲレンデにて
泊まりがけで1日半、休憩もそこそこにガッツリ滑りました。


野沢温泉スキー場は、コースも多くゴンドラも充実しているので長距離を一気に滑れてオススメです。

ただ、ゲレンデの下の方にこぶありで急斜面の上級者コースが集まり、既にパンパンになった足にトドメをさされます。





中尾の湯
帰りがけに、野沢温泉の外湯に入って癒されてきました。

これまた、スノボーの魅力の一つですね。


関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る