HOMEAMBIEXスタッフブログ布施ブログ > 緑で覆われた小さなカフェ

緑で覆われた小さなカフェ

緑で覆われた小さなカフェ
三鷹を散策していたら、緑を纏った気になる建物を見つけたので思わず足を止めてしまいました。

外壁の板張りと濃い緑の蔦がとてもいい味を出しています。

2坪くらいのちいさな倉庫を店主自らセルフビルドで改修した、紅茶中心のカフェでした。

あいにくこの日は営業していませんでしたが、次回は夕涼みをしに立ち寄りたいと思います。
無垢の木と無垢の鉄
建物内部にも木が生えていたりと、秘密基地のようなわくわく感もあります。

道路に面したアイアンの作品が店の雰囲気にとても合っていました。

無垢の木にはやはり無垢の鉄が合いますね。。


蔦で覆われた外壁
ふと上を見上げると、お隣のビルごと蔦に覆われていました。。

窓が。。。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る