HOMEAMBIEXスタッフブログ布施ブログ > ふきのとう

ふきのとう

ふきのとう
先週末、新築を検討されている方の敷地調査に土浦へ行ってきました。

とてもいい天気で、温かく、ドライブ日和でした

ラジオを聴きながら、常磐道をひた走ります。

見慣れない景色を走るのは、新鮮で時間が経つのも早く感じます。


予定より少し早めに計画地に着き、しばらく佇んでいました。

周囲の環境を読み取り、計画建物をイメージするこの時間は様々な気付きを与えてくれます。


建主様と現地でお打ち合わせをし、帰りにその場で採れたふきのとうとヨモギを頂きました。


もうそんな季節なんですね。

自宅で山菜が採れるなんてうらやましい限りです


早速、その晩天ぷらにして頂きました


ほんのり苦味があり、とても美味しかったです。


Iさま、ありがとうございました。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る