HOMEAMBIEXスタッフブログ布施ブログ > 南アルプスを望む長屋@北杜市

南アルプスを望む長屋@北杜市

南アルプスを望む敷地
みなさん、こんにちは。
スタッフの布施です。

長らくブログが滞ってしまいました

旅に出ていたわけではないのですが。。一度途絶えるとつい億劫になってしまいますね。

不定期ですいませんが、お付き合い頂けるとうれしいです


先日、山梨県北杜市へ敷地の現調に行ってきました。

八ヶ岳の眺望を期待しつつ敷地に到着すると、八ヶ岳のみならず南アルプスの絶景が広がっていました。

感動すら覚えるほどの山好きにはたまらない敷地です。

こういう場所で生活すると人生観が変わりそうですね。

強烈な寒風の中、イメージを膨らませていました。


畑付のエコアパートを計画する予定です。

乞うご期待ください!
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る