大掃除

大掃除
いよいよ今年も残すところ3日となりましたね。

年末といえば大掃除。

アンビエックスでも昨日、今日と2日間にわたり大掃除をしています

設計事務所は、カタログやサンプル、図面など1年でものが増えるため、整理整頓が大切になります。


先日、自宅でも大掃除をしました。

ガスコンロのゴトクやレンジフードなど普段掃除をしていないところも徹底的にきれいにしました

何だか小さい頃、大掃除で障子紙を張り替えたりしたのを思い出しました。


身のまわりがキレイになると気持ちがいいですね。


新たな気持ちで新年を迎えられそうです


来年も宜しくお願いします!

関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る