HOMEAMBIEXスタッフブログ小野寺ブログ > アフガニスタン料理@東中野

アフガニスタン料理@東中野

カラヒィ
みなさんこんにちは

アンビエックスの小野寺です。

昨夜、屋久島に移住した元同僚と会ってきました!(もちろん東京で)

アフガニスタン料理を食べましたよ

羊肉が美味しかったです。右の写真はカラヒィという料理です。ナンに付けて食べても美味しい!ビールに合う
乳酒
乳酒という珍しいお酒もありました。牛乳を発酵して作るお酒のようです。

しかし、いまいちコクがなかった。。残念。。






後ろでピースしているお姉さんですが、屋久島で携帯電話を壊したようです。


そう言って携帯電話を見せてくれました。。
割れて曲がっているiphone
いやいやいやいや。


と全員から突っ込まれたのは言うまでもないのですが、どうしても使いやすいから新しいのと変えたくなかったのだと。

いや、それにしても壊れすぎです。


画面が割れているのをテープで無造作に修復し、そして一部曲がっているという酷い状況。


姉さん、男らしいっす
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る