HOMEAMBIEXスタッフブログ小野寺ブログ > 足場解体@神奈川県鎌倉市

足場解体@神奈川県鎌倉市

ガルバリウム鋼板横葺き
みなさん、こんにちは

小野寺です。

東京は明日からまた天気が崩れるようです。


さて、本日鎌倉市に現場確認に行って参りました

外壁の回りを覆っていた足場が解体されました。外観が露わになったわけですが、とてもいい感じに仕上がっていますね!

これから桧のバルコニーが取り付けられ、桧の布団干しが取り付けられ、外観のいいアクセントにもなることでしょう
合板を使わないキッチン
こちらは、無垢杉の造作キッチンの一部です。

この上にステンレスの天板が乗りますが、見ての通り、その下地にも合板は使用されていません。無垢の杉材です。

見えなくなるところにも、こだわりを。

その積み重ねで、全体が良くなるのだと思います

完成が楽しみです!
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る