HOMEAMBIEXスタッフブログ小野寺ブログ > 寒さとハロウィン、そしてウール

寒さとハロウィン、そしてウール

みなさま、こんにちは。

アンビエックスの小野寺です。



本日、ハロウィンですね

でも、近頃のハロウィンの盛り上がりは一体何なのかと思っているのは、私だけではないはずです。

文化的な背景がない、というのは、やはり説得力に欠けるなぁと思います。

日本代表の試合もそうですが、人々は「騒ぐ理由」が欲しいのかもしれません。



そんなことを思いながら歩いたお打合せの帰り道、なかなかの寒さでした

寒いなぁと思い事務所に帰ると、ふとあるものが目につきました。


そう、ウールブレスです。

ぬくぬくです。見た目がすでにぬくぬくです。

ウールブレス⇒http://sozaikoubou.com/goods/dannetsu/u-ruburesu.html



ウールブレスを断熱材に用いた空間は、とても心地よい空間となります。

高い断熱性能に加えて、調湿性能も持ち合わせているので、壁の中まで心地よい




ウールブレスのような、そんな男になりたい


そんな、ハロウィンナイトです。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る