HOMEAMBIEXスタッフブログ小野寺ブログ > 現場確認とマクロビランチと鎌倉と

現場確認とマクロビランチと鎌倉と

みなさま、こんにちは。

アンビエックス小野寺ブログのお時間です。

なんか急に秋になったような天気が続いております

風邪などひかぬよう、注意したいものです。
ソラフネのアプローチ
さて、先日は建主様と一緒に鎌倉にて現場確認をしてきました

行くたびに思いますが、いい所です。穏やかでゆっくりした時間が過ごせそうな場所です。



一通りお打合せも完了し、優しい建主様に「良かったら、ランチでも」とお誘いいただきました。


マクロビランチのお店に連れて行ってもらいました

古民家を改修したところのようで、玄関までのアプローチにも趣があります。
大豆たんぱくのからあげ定食
「ソラフネ」というお店で、人気があるようです。

大豆たんぱくのからあげ定食を食べました

鶏肉ではなく、大豆なんです。

物足りなさなどはまったくなく、とても美味しいからあげでした

もちもちした食感でしたよ。
副菜も味噌汁も玄米も、全部美味しくいただきました。


毎食このようなものをいただくのは私には無理ですが、たまにいただくのは良いことだなぁと思いました。


というわけで、優しい建主様と半日ご一緒させていただき、より一層設計を頑張るゾと思いました。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る