HOMEAMBIEXスタッフブログ小野寺ブログ > 完成見学会&お引渡し式@鎌倉

完成見学会&お引渡し式@鎌倉

建主様のご挨拶
みなさん。こんにちは。スタッフの小野寺です。

東京は少し寒くなってきました。秋らしい空模様に安心します


先日の鎌倉での完成見学会は、建主様のご協力もあり、大盛況でした。どうもありがとうございます!

建主様にもご挨拶していただいたのですが、ご主人も奥様も、お話がお上手で

私にも、教えてください。


記念撮影
お引渡し式もさせていただきました。

アンビエックスからはイチョウのまな板をプレゼント!

イチョウの木はまな板に適していると言います。

水はけがよく、その硬さは包丁との相性抜群なのだとか。

ぜひお料理教室で使ってください!

※記念撮影したのですが、私がもらったような写り方で申し訳ありません。。ちゃんと渡しましたよ!

すまうとのパーソナルチェア
今回の完成見学会では、「すまうと」さんという静岡の家具屋さんに家具を展示していただきました。


すまうと⇒http://www.smaut.net/


すまうとさん、もちろんただの家具屋さんではありません。

我々と同じコンセプトで、家具のデザインから製作まで手掛けています。

ボンドは使わず、無垢の良さを引き立てる、美しい構造デザインです。

かっこいいです。そして、もちろん使用感は抜群です。

これぞ、「デザイン」です。

そして、代表の野木村さんも、かっこいいです。
すまうとのソファとスタッフ
今回の見学会も、大変多くの方に来ていただきました。

私個人としても、とても幸せなひと時でした。

建主様のおかげです。本当に感謝しかありません。

これからの暮らし、私も楽しみにしています

そして、建主様とはこれからも一緒にイベントを計画していく予定です!お楽しみに!


※写真は、見学会の合間にすまうとさんのソファでくつろいでいたら、急にカメラを向けられ、カメラを見たら良いのか、見ない方が良いのか、それぞれ迷って、答えにバラつきが出た様子です。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る