お心遣い

建主様より
みなさん、こんにちは。アンビエックスの小野寺です



先日、建主様とお打合せをさせていただきました。今回は代表の相根も参加しました。

建主様はとても心優しく、その懐の深さにいつも感謝しております。

こちらのデザインイメージを図面やスケッチを使って共有できたときは、とてもうれしい気持ちになります。


建物をつくることは、とても難しいことだと思います。もともとそこになかったものを、重力に逆らう方向に、人がつくりあげていくのです。

建主様を含め多数の人たちが関係し、ひとつのものをつくりあげていく。

だから、誰かとつながる感覚、建築を通してつながる感覚というのは、とても貴重で尊いものだと思います。

そしてそこには、かならず「土地」があり、それは決して人間がつくったものではないという感覚は、忘れたくないと思います。



今回もまた、美味しいお菓子をいただきました

お心遣いに、いつも感謝しています。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る