HOMEAMBIEXスタッフブログ小野寺ブログ > iPhoneパノラマ撮影@多摩川

iPhoneパノラマ撮影@多摩川

パノラマ多摩川
みなさんこんにちは!アンビエックスの小野寺です。

東京はとても天気が良いです

先日、多摩川まで散歩しに行きました。(日課)

休日だったこともあり、少年サッカーや少年野球で賑わっていました

こちらも夢中で観戦してしまいます。「打て!」とつぶやいてしまいます。少年時代にサッカーをしていたことがあるので、「がんばれー!」って思います。疲れるんだよなぁ本当に。。そんなに怒らないであげて。。などと思いながら。

都会の中の開けた景色が好きです。iPhoneにパノラマ撮影機能があるのを思い出し、撮ってみました

天気も良く、なかなか綺麗に撮れたのではないかと。

すごいな、iPhone。。恐るべし。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る