HOMEAMBIEXスタッフブログ小野寺ブログ > サンタクロースがやってきた!

サンタクロースがやってきた!

クリスマスプレゼント
メリークリスマス!

アンビエックスの小野寺です。

本日、建主様とのお打合せでした。

到着して早々、手作りのサンドウィッチとコーヒーをいただきました

マグカップにクリスマスツリーが描かれていて、「あ、そうか、今日はクリスマスだからか!」と、そこで初めて気づきました。ごめんなさい


さりげなく、おもてなしをしてくださって、本当に嬉しかったです。


帰るときには、なんとプレゼントまでいただいてしまいました!!

当然ながら、まったく想像もしていなかったし、とってもビックリしました。

「ちょうどクリスマスの日に打合せだから」と建主様。

そのお心遣いにとても感動しました。

感謝感謝です。絶対にこの気持ちに設計でお答えしようと、強く思いました。


※安心してください。ちゃんと打合せはしました。


僕にもサンタクロースはやってきました
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る