HOMEAMBIEXスタッフブログ小野寺ブログ > 多摩川と富士山

多摩川と富士山

多摩川と富士山
こんにちは。アンビエックスの小野寺です。

僕はよく多摩川の河川敷に散歩に行きます。先日の日曜日は澄み切った空の向こうに富士山が小さく見えました。写真を載せましたが、分かりにくいですね。。遠くに見えています。

都会の中で、これだけ開けている場所はあまりありません。近くには幹線道路が走り、遠くには高層マンションが見えます。すぐそこは大都会です。その対比も好きです。

自然の中にいると、自分の器の小ささを痛感します。そんな僕のことも自然は無言で包み込んでくれます。

やはり、自然にはかなわないです。従うべきですね。

僕を空っぽにしてくれる多摩川さん、いつもありがとう。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る