HOMEAMBIEXスタッフブログ小野寺ブログ > 受け継いでいきましょう

受け継いでいきましょう

廃材利用
こんにちは。

アンビエックスのブログ、小野寺バージョンです。

清水さんがワインリレーを無視したので、私も無視します(?)




先日、建主様と一緒に敷地を見に行きました。

いまはまだ建物が建っています。解体して新しい建物を建てることになるのですが、解体時に出た廃材で利用できるものは利用しましょう!ということになっております

こちらの建物は小料理屋さんということで、立派な桧のカウンターやケヤキの階段など、使わないなんてもったいない!という材がたくさんありました

受け継いでいきたいですね。

木が大好きな建主様です。きっと新しい家でも、大切にしてもらえると思います。

第二の人生ならぬ、第二の"木"生。

ステキじゃないですか
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る