HOMEAMBIEXスタッフブログ清水ブログ > フクロウカフェ

フクロウカフェ

最近、ネコと触れ合えるネコカフェとか、ウサギとモフモフできるウサギカフェとかいろいろありますが、
先日、フクロウと楽しめるフクロウカフェへと行って参りました。

国分寺にあるフクロウカフェです。
フクロウカフェ
ユーラシアワシミミズク (だったかな?)を
さわらせてもらいましたー!

皮の手袋をして、手に止まらせてもらいます。
意外と軽い。
この子で重さは1kgくらいとのことでした。

フクロウカフェ2
なでなで できます。

モフモフです!!!
フカフカです!!!!!

ほかにもいろんな種類のフクロウがいました。
大きさも、写真の子くらいの大きい子から、スズメよりちょっと大きいくらいのサイズまで。
すごくかわいいんです。
ホントに飼いたくなっちゃいます。

外国人男性の2人連れの方も来ていて、
むちゃくちゃニコニコしながら、フクロウをなでなでしていました・・・

癒されること間違いなしです!
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る