HOMEAMBIEXスタッフブログ清水ブログ > お引き渡し!

お引き渡し!

平屋のおうち
竣工した建物のお引き渡しをしてきました。

柿畑に建つ平屋の一戸建て住宅です。

吹抜け天井のリビング
天井を吹抜けにして、解放感あるLDKにしています。
壁はしっくい塗り、床は無垢杉板のフローリングです。
ロフト風な2階に上がる為の鉄骨階段も軽やか。

手紬オーガニックコットンのカーテン
こだわりのカーテンは、きなりの部屋の手紬のオーガニックコットン(自然栽培綿)でできたカーテンです。

手触りがふんわりやわらかい・・・
回れるキッチン
キッチンは、作業台を中心に据えて、ぐるりと回って作業できるようにしてあります。
正面には冷蔵庫が入る予定です。
造作作業台
キッチンの作業台です。

ゴミ箱も下に置けるし、反対側は炊飯器を置く為のワゴンが収納されています。
和室
障子のある和室。
やっぱり落ち着きますよね。
4月、お子様の進学に合わせて工事を完成いたしました。
思っていた以上に広く感じる、木の香りがする、とご満足いただけたようでした。

部屋もお庭も、どんどん作り込んでいって
素敵な家に育て上げて頂きたいと思います。
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る