HOMEAMBIEXスタッフブログ清水ブログ > お住まい訪問

お住まい訪問

焼杉外壁の平屋建て木造住宅
建て主様のお住まい訪問紹介です。


築4年になる千葉県のT様邸へお邪魔してきました。

なんだかハワイみないな空気が漂う写真ですが、
間違いなく千葉県です・・
杉フローリング吹抜けのあるリビング
杉フローリング経年変化
ちょっと暑い日にお伺いしたのですが、吹き抜ける風はさわやか・・
杉のフローリングもいい味がでてきていました。
IMGP0012
IMGP0052
IMGP00581
土間でまったり。
こちらのお宅は「土間のある家」です。
土間にはベンチと囲炉裏が設けてあります。
ここでご近所さんとお茶をしていただいたりして・・・
IMGP0045
そして私たちもサンドイッチとサラダをごちそうになってしまいました!
自宅の畑や近所の畑で採れた新鮮野菜!!
パン屋さんのサンドイッチもとてもおいしい!!!
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る