HOMEAMBIEXスタッフブログ清水ブログ > イルミネーション

イルミネーション

東京ミッドタウンイルミネーション
イルミネーションがきれいな季節になりました。

すごく気合いが入っているイルミネーションは壮観です!
左は東京ミッドタウンのイルミネーション。

宇宙がモチーフらしいです。

他にも散策がてら見かけたイルミネーションです。
東京タワーイルミネーション
すごく遠いですが、矢印の先に東京タワーがあります。
クリスマスツリーっぽくライトアップされていました。
丸の内のイルミネーション
丸の内のイルミネーションです。
不思議の国のアリスイルミネーション
同じく丸の内。
丸の内ではディズニーをテーマにしたツリーが飾られているようです。
写真は不思議の国のアリスですが、他にもいろいろあるようでした・・

心もとない携帯カメラで撮影したためボケボケ写真となってしまいましたが。
やっぱりちゃんとしたカメラを持って歩いていればよかった・・・と思うのでした。
TOPへ戻る