HOMEAMBIEXスタッフブログ清水ブログ > オシャレで“クール”7年お住まいの 自然住宅見学会

お住まい訪問2

IMGP0110
こんにちは。

本日は千葉県の築4年経ったお家を訪問してきました、その報告です。
漆喰壁の白い壁に、淡いブルーグリーンの玄関扉が映えます。

IMGP0131
ここのお庭はすべて奥様の手作りなんです!!
お引き渡しの当初はウッドデッキしかなかったのに、いまではとても素敵なイングリッシュガーデンに変わっていました!!
IMGP0122
デッキの上の小物もかわいい・・・
IMGP0132
かわいい小物たちは、奥様が全て集められたもの。
こだわりを感じます・・・!
IMGP0066
室内もかわいいインテリア!
竣工時、まだ生まれたばかりだった娘さんがもう元気に走り回っていたのが印象的でした・・・・
がらーんとしていたお庭が、とても素敵に仕上げっていたことに感激しました。
最初に外構屋さんにお願いして、きれいに仕上げてもらうのも良いですが、住みながら自分で作っていく家というのもいいものですね!
私も自分の家を建てられるような日が来たら、いろいろ挑戦してみたいです!!!
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る