富士山

IMGP1564
富士山と言えば、日本一の山ですね!
ちゃんと絵文字も用意されています。

先日仕事で静岡に行ってきました。
その際に、初めて「笠雲」を見ました。

ホントにカサを被っているような感じです。
IMGP1517
上の写真は午後撮ったものなのですが、
お昼ごろに撮った写真は左の様な感じ。

午後になって、だんだんカサが落っこちてきていました。


ついでに富士山特集で、今までに見えた富士山をご紹介いたします。


RIMG0984
これは乾徳山から見えた富士山。
8044a4c77a79379352086cfb42ed4cf9
これは大菩薩峠から見えた富士山。
本当に雲(?)の掛かり具合でこんな風にしましまに見えてたんです!
P3240131
これは飛行機から見えた富士山。
夕やけの時です。手前の陸地は伊豆半島・・・かな?
やっぱりどこから見てもきれいな山ですねー!!!
関連のAMBIEXスタッフブログを見る
TOPへ戻る